小ロットから大口まで業務用ガラス容器販売店

業務用ガラス容器を購入するなら食用瓶から規格瓶、輸入瓶等や様々なガラス瓶を小ロット販売から大口注文まで幅広く扱っているガラス容器販売店がおすすめです。業務用ガラス容器販売店は海外発送などの対応も行っていて、輸出梱包やパレット出荷など輸送や容器へのロゴ印刷やガラス管瓶加工の製造の注文も承っております。業務用ガラス容器販売店は、ジャムや食料やプリンヨーグルトや洋酒やドリンクにスパイスにドレッシングなど様々な容器が揃っています。法人だけなく個人の方も注文できますが、初めての方は初回はWEBかFAXでのご注文をお願いしており2回目以降は電話でも注文することもできます。

それからサンプル対応しておりサンプルにつきましては、別管理になりますが別サイトにて購入可能なのでそちらのサイトから購入をお願いしています。またテイクアウトで販売する場合には、飲食店営業許可を持っているだけではできないケースがありケーキやパンやアイスクリームにハム、ベーコンなど他の許可が必要です。webからのご注文はカートにて24時間受付中でメールでのご注文も24時間受付中で、2回目以降は電話注文も受け付けしていてFAXは注文専用FAX用紙の必要項目を記入して注文します。業務用ガラス容器販売店への商品に関するご質問や、値段の見積がございましたらホームページのフォームから必須項目に記載して問い合わせするといいです。

するとお問い合わせ後、1営業日以内に確認のメールをお送りしております。業務用のガラス容器のことならこちら